三陸鉄道応援メッセージ帳

3月11日の東日本大震災の
大津波で、南リアス線は壊滅的な被害を受けました。

復旧には莫大な費用がかかります。
どうぞ、どうぞ、小さな三陸鉄道を応援してください。

皆さんのお力が必要です。

お願いいたします!!


たくさんのメッセージありがとうございます。



三陸鉄道に乗って来てくださった方へ

盛駅にサービスクーポンのついたチラシがありますので、そちらをお持ち下さい










応援メッセージ書きに来てください!
  地元の鉄道 三陸鉄道を復旧させよう♪

  皆さんからの温かいメッセージ≫

  お店に応援ノートを用意しています


テイクアウト&メニュー&注文
メディア(新聞等で紹介されました)

カフェ案内 TOPページへ

アクセス(地図)
彼のお気に入り
ばあちゃんのお気に入り
ちっちゃな風景
リンク集




ちっちゃなクレープ屋さん
木村辰也 由香里

私達は大船渡で生まれ育ちました。
ここには小さくてかわいらしい
三陸鉄道が走っています。
私達は三陸鉄道に乗って、
海に遊びに行ったり、遠足に行ったり、
たくさんの思い出を作ってきました。
もちろん、通学や通勤の足ともなる
大切な鉄道です。

でも、でも。
やはり人口の減少などの影響もあり、
鉄道は赤字。

それでも私達は思い出が
いっぱいつまった
三陸鉄道がいつまでもいつまでも
あり続けてくれることを願っています。

そこで、小さな力ではありますが、
三鉄クレープを作り、
お店に三鉄応援メッセージ帳を置き
地元から鉄道を盛り上げたいと
行動を起こしました 。

どうぞ、小さな三陸鉄道に乗って、
三鉄クレープを食べに来て下さい。

そして、
応援メッセージを書いて頂けたら、
とてもとてもうれしいです。




岩手県大船渡市盛町字町11-8 (C)ちっちゃなクレープ屋さん


inserted by FC2 system